文字サイズ

【冷凍】真鯛のアクアパッツァ

真鯛のアクアパッツァ
真鯛のアクアパッツァ
天然の真鯛やベビーホタテから海のうま味エキスが出るため、お好みでトマトやズッキーニ、きのこ、オリーブ、パプリカなどを入れると野菜もとっても美味しくなります。
容量 販売価格
真鯛1尾(200g)、ベビーホタテ 70g、バジルペースト 10g 1400円(税別)

冷凍商品コード:641001
【冷凍】真鯛のアクアパッツァ購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 真鯛(国産)、ベビーホタテ(青森産)、バジルペースト(バジル、オリーブオイル、食塩、ガーリック)
賞味期限 賞味期限:製造日より180日 /残日数保証:賞味期限まで60日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。

※-18度以下で保存してください。
※解凍後はできるだけ早くお召し上がりください。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品製造工場では、小麦・かに・えび・いか・いくら・鮭・鯖・大豆・米を含む製品を生産しています。

【冷凍】真鯛のアクアパッツァの特徴

真鯛のアクアパッツァ調理例
イタリアを代表する本格的な家庭料理をフライパンで簡単に楽しめます。レシピ付です。
「アクアパッツァってなに?」と思っていらっしゃる方は是非お試しください。
洋風の酒蒸しというような料理です。

天然の真鯛やベビーホタテから海のうま味エキスが出るため、お好みでトマトやズッキーニ、きのこ、オリーブ、パプリカなどを入れると野菜もとっても美味しくなります。

【冷凍】真鯛のアクアパッツァの作り方

材料

・真鯛のアクアパッツァ ・・ 1セット
・白ワイン(料理用) ・・・ 100cc
・塩(魚に擦り付ける) ・・ 一握り
・こしょう ・・・・・・・・ 適量
・にんにく ・・・・・・・・ 1片
オリーブオイル ・・・・・ 約100cc
・水 ・・・・・・・・・ 適量

・野菜(お好みで)
 ミディトマト ・・・・・・ 8個
 オリーブ ・・・・・・・・ 8粒
 パプリカ ・・・・・・・・ 適量
 マッシュルーム ・・・・・ 適量

作り方

1. 材料を冷蔵庫に一晩置き、解凍します。

2. 野菜類はカットしておきます。

3. 塩を一握り、鯛の表面、腹に擦り付けます。
  魚の臭いが抑えられ、適度に塩味がつきます。
  5分ほど置き、魚の水分をキッチンペーパーなどで拭き取り
  コショウを振ります。

4. フライパンにスライスしたにんにくとオリーブオイルを入れ、
  中火にしベビーホタテを入れます。
  香りが立ちガーリックの色に変化があったら、
  魚を入れ強火にし両面をさっと焼きます。
 ※後で蒸し焼きにするので、表面に焦げ目がつけばOKです。

5. 魚の両面に焦げ目がついたら白ワインを入れ、
  水を足します。蓋をし、中火にします。

6. 別のフライパンにオイル、パプリカ、マッシュルームを入れ、
  塩コショウで軽く炒めます。
  ある程度火が通ったら、魚のフライパンへ移します。
 ※材料を足したときに、魚がひたひたになるくらいに水を足します。

7. 半切りにしたミディトマトと、オリーブ、バジルソースを入れ蓋をし、
  3〜5分蒸焼きにします。途中で味をみて、塩を足すか水を足すか
  調節してください。
  野菜類に火が通ったら出来上がりです。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION