文字サイズ

ナンナミスト

ナンナミスト 『ナンナミスト』は独自な電解技術によって生まれた、超々酸化水をベースにしたお肌の保湿用補助水です。
容量 販売価格
200ml 2800 円(税別)
常温商品コード:2100994
ナンナミストの購入ページへ

原  料 【成分】
 水・グリセリン・クエン酸・ グレープフルーツエキス
【液性】
 酸性
【用途】
 基礎化粧液
【使用期限】
 開封後3ヶ月(未開封状態では製造日より3年間)

ナンナミストの特徴

『ナンナミスト』は独自な電解技術によって生まれた、超々酸化水をベースにしたお肌の保湿用補助水です。
みずみずしくさわやかな使い心地なのに、素肌にのばした瞬間、肌がぐんぐん水分を吸い込んでくれて、しっとり感がひろがります。界面活性剤、乳化剤、防腐剤不使用ですので、敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方にも安心してお使いいただけます。

デリケートなお肌にぜひ使っていただきたい! 1.添加物なしだけど、常温保存できます

界面活性剤ゼロはもちろん、乳化剤、防腐剤などの添加物はいっさい使用していません。なのに常温保存OK。超酸化水の高いポテンシャルを長期間キープできるのはナンナミストだけ!

2.朝つけたら、一日中しっとり

超酸化水が、角質と角質の隙間を引き締め肌のバリア機能を回復。さらに保湿力抜群の電解グリセリン水溶液を加えているので、高い保湿性をキープしています。

3.赤ちゃんからお年寄りまで安心

肌に優しい衛生水(超酸化水)の長所をいかしたボディローションだから、お肌にとてもやさしい。デリケートで乾燥しやすい方も安心してお使いください。

4.「乾燥したかな?」と思ったらいつでもシュッシュ

いつでも何回でも、体全体に使えます。夏場のクーラーによる乾燥や、冬の乾いた空気から、お肌をやさしく守ります。

5.汗の臭いが気になる人も

高い酸性をキープして、除菌効果で汗の臭いを元からシャットアウト!もともと医療分野で使われていた衛生水だから実現できました。

ご使用方法
コットンなどを使わず、直接お肌に噴霧してください。
乾燥が気になる方は一日何度でもお使いいただけます。
ご購入はこちら

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだご感想をいただいておりません

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION