文字サイズ

ナンナミスト 350ml 本体

水を化学する会社から誕生した、機能性グリセリン(保湿成分)を豊富に含んだプロトンイオン水がベースのミストタイプの保湿ローションです。お財布にも環境にも優しいレフィルタイプです。
容量 販売価格
350ml

※本品のみではご使用できません。
初めてご購入される方は、ご一緒にナンナミスト 専用トリガーをご購入下さい。
4950 円(税込)
常温商品コード:2100996
ナンナミスト 350ml 本体の購入ページへ

原  料 【成分】
 水、グリセリン、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス
【液性】
 酸性
【用途】
 基礎化粧液
【使用期限】
 開封後3ヶ月(未開封状態では製造日より3年間)

ナンナミスト 350ml 本体の特徴

悪循環をくりかえすお肌のために

健康なお肌はうるおいに満ち、外部の刺激からからだをまもるバリア機能が働いています。
傷んだお肌は水分が失われ、乾燥と肌トラブルの悪循環に陥りがちです。

そんなお肌をサポートするために、水を科学する会社が開発した「ナンナミスト」。
お肌に健やかで自然なうるおいを与えます。

水にこだわって誕生したプロトンイオン水

水を化学する会社から誕生した、機能性グリセリン(保湿成分)を豊富に含んだプロトンイオン水がベースのミストタイプの保湿ローションです。微細なミストが乾いたお肌をムラなくたっぷり保湿します。

植物由来の保湿成分のみを使用し、オイルもポリマーも使用していません。 だからベタ付きやヌル付きがなく、たっぷり付けてもさらっと自然な肌触り。 プロトンイオン水が角質に素早く浸透し、収れん効果でお肌を引き締め、自然な潤いが続きます。

さらっと自然な潤い肌へ

植物由来の保湿成分のみを使用し、オイルもポリマーも使用していません。
だから、ベタ付きやヌル付きがなく、たっぷり付けてもさらに自然な肌触り。
プロトンイオン水が角質にすばやく浸透し、収れん効果でお肌を引き締め、自然なうるおいが続きます。

家族みんなのお肌に

ナンナミストは化粧水としてはもちろん、赤ちゃんのベビーローションとしてもお使いいただけます。
家族みんなの乾燥肌対策にお使いください。

お肌を大切にする無添加仕立て

プロトンイオン水をベースにすることで、保存料を使用せず品質を維持することを可能にしました。
水はお肌の内部(角質)まで浸透するものだから、パラベン、エタノールなどの防腐剤はもちろん、合成ポリマーや香料なども使用しない、無添加仕立てにこだわりました。

※不使用成分:界面活性剤、防腐剤、香料、着色料、鉱物油、ポリマー

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだご感想をいただいておりません

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION