文字サイズ

もぐもぐ工房の コロコロきびボーロ

コロコロきびボーロ うるちきびとさつま芋でつくった、サクサクと軽い歯ごたえのぼーろです。 もぐもぐ共和国のオリジナル商品です。

もぐもぐ工房シリーズの販売店様募集中!

もぐもぐ工房のおやつシリーズは、保育園、幼稚園、スーパー、ドラッグストアなど、様々な場所でご好評を頂いております。
さらに多くの方のお手元にお届けできるよう、販売店様を募集しております。
ご興味をお持ちくださいましたら、担当:岡田(TEL 0744-44-5558)までご連絡ください。

容量 販売価格
30g 350円(税別)
<お得用> 100g 1000円(税別)

常温商品コード:390007
コロコロきびボーロ 30g の購入ページへ


常温商品コード:B390007
<お得用>コロコロきび 100g ボーロの購入ページへ

原材料名 きび粉、菜種油、てんさい糖、ココナッツミルク、さつま芋、レモン果汁、増粘剤(加工でんぷん)、重曹
賞味期限 賞味期限:製造日より120日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

もぐもぐ工房の コロコロきびボーロ

小麦粉の代替に、きび粉を使ったボーロです。

コロコロきびボーロの栄養成分

成分 1袋(30g)当り 100g当り 備考
エネルギー 153 kcal 511 kcal  
たんぱく質 1.8 g 6.0 g  
脂質 7.2 g 24.0 g  
炭水化物 20.0 g 66.5 g  
ナトリウム 47 mg 156 mg  
食塩相当量 0.1g 0.4 g  

もぐもぐ工房のご紹介

一つ一つ心をこめて作っています。

工房写真
もぐもぐ工房のお菓子は、ひとつひとつ手作りで製造しております。このため、形や焼き上がりの色にばらつきがあることがありますのであらかじめご了承ください。
なお、品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

除去物質の混入のない専用工房です。

工房写真
もぐもぐ工房では、卵、小麦、大豆、牛乳、そば、落花生、かに、えびを一切使用しておりません。食物アレルギーをお持ちの方に安心して召し上がっていただけるよう、細心の注意を払って製造しております。

もぐもぐ工房商品 ラインナップ

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • ものすごく美味しくて、アレルギーがある次男と、全くない長男長女が取り合って食べました!!(私も) ほんとに美味しくて大好きです。(ブッコイ様)
  • ボーロと言えば『たまごボーロ』ですが 大切な知り合いの娘ちゃんが卵、乳アレルギーなので これはと思い、購入させて頂きました。 娘ちゃん本人はもちろん『おいちー』と大喜びだったのですが アレルギーを持っていない友達も『おいちー』と 一緒に食べられた事にママも大喜びでした! また利用させて頂きます。(ぴょん様)
  • 卵、乳、小麦、かに、えびアレルギーの一歳の息子のおやつに買いました(*^^*)自分ではなかなかお菓子が難しく作れなく、きびボーロを食べさせたところ、すごくおいしかったのか一袋一瞬にしてなくなりました♪私も一口たべましたが、たまごボーロよりおいしかったです♪私まで食べたいくらいでしたが、息子のために我慢しました♪笑。(松本様)
  • 娘が三才の時に乳、卵アレルギーと判明しそれまで大好きだったたまごボーロが食べれなくなってしまったので代わりのお菓子を探していたところこの商品に出会いました。 素朴な味で口の中に入れたらすっと溶ける柔らかさは私が食べてもやみつきになります。娘におやつ何がいいと聞くと必ずきびボーロといいます。あっと言う間に食べきってしまいますので今回はまとめて購入致しました。娘が喜んで食べている姿を見てとても嬉しく思います。(ジョンママ様)
  • 食物アレルギーの子どもにボーロを食べさせたくて、色んなお店を探しまわったのですが、市販されていなくて…。やっと、めぐり逢えた商品でした。お米せんべい以外のおやつを、初めて口にしたときの、にっこりした笑顔は、忘れられません。次は、絶対お徳用を買います(笑)。(ふわふわママ様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION