文字サイズ

ナノミックス ミトン薄手

健康と快適な暮らしのために

うるおい肌着ドクターケア【お肌の敏感なお子さまに】
就寝中や、お子さまの無意識な手の動きをカバー。肌を傷つけないために。
NANO MIX素材は、乾燥性敏感肌、肌荒れのある方におすすめです。

【快適な健康生活を】
●抗菌・防臭・・・着用中に起こりやすい「イヤな」臭いを消します。
●吸汗・速乾・・・汗は大敵。弱った肌を刺激します。汗をしっかり吸収し、すばやく拡散します。
●紫外線カット率98.2%・・・お肌の大敵紫外線から、大切なお肌を守ります。

内容量 2枚組
素材 ポリエステル 80%
綿 20%

【ナノミックス ミトン薄手】 1320円(税込)

サイズ 購入ページへ
フリー
丈:9cm
手囲:17cm
商品コード:522002
ナノミックス ミトン薄手へ

ナノミックスの効果

NANO MIXの効果ナノミックスは、人体に対して活力と健康を補助する繊維として、医学博士渡邊隆司先生の協力を得て開発された糸で、 この繊維には汚れた血液を正常に戻す『マイナスイオン』と体を温め、血行の促進を促す『遠赤外線』 の2つの効果をもたらす成分がナノテクノロジーによりバランスよく配合されています。

この繊維を使った衣料品を着用することにより、マイナスイオンと遠赤外線の相乗効果で体内の崩れたイオンバランスを正常にし、血液や細胞が活性化方向に導かれる為、病気や疲労の原因となる免疫力の低下を改善することが確認されております。

■血流量UP
毛細血管を拡張して全身の血液循環を活性化します。

■リラックス効果
ストレスなどの緊張状態により乱れがちな自律神経のバランスを整え、心身ともにリラックスすることができます。

■抵抗力UP
内分泌系や免疫系の働きを活性化。病気に対する抵抗力も上がり、より健康な体へ導きます。

■疲れの軽減
酸素交換率を高め、疲労や老化の原因である乳酸、遊離脂肪酸などの排泄を促進。 疲れや肩こりを緩和します。また脂肪や皮下脂肪にも働きかけますので体脂肪の燃焼にも効果的。

■美肌効果
活性酸素の影響によるシミやしわ・肌荒れなどの症状に効果的に作用。内側からきれいな素肌へ。

■アレルギー体質の改善
免疫バランスを整えることにより、アトピー性皮膚炎による痒みや湿疹を改善します。

ナノミックスができるまで

2つの原料をナノテクノロジーにより、超粉末化することで皮膚への浸透性を高め、皮膚に必要なマイナスイオンと遠赤外線を同時に、 かつ恒久的に与えることのできる画期的な新素材で、人が有する自然の皮膚組織成分の再生機能亢進や再生力を喚起させ、シミや しわの形成を抑制し、更にはこれらを除去し、再びみずみずしい潤い豊かな肌にすることが可能となります。

NANO MIXができるまで

ナノミックス Q&A

Q1 マイナスイオンはからだにどんな働きがあるの
A.マイナスイオンは血液を弱アルカリ性化して正常なPhにする働きがあるといわれています。

Q2 赤外線は体にどんな効果があるの?
A.血液循環を良くする助けになります。遠赤外線は太陽光線の一つと同じ働きを持ちます。 これは、体の奥まで到達し、血液循環を良くするなどの効果を示します。

Q3 洗濯しても効果がなくなりませんか?
A.破れても繊維がなくならない限り効果はなくなりません。 ナノミックスはマイナスイオンを発生するセラミックと遠赤外線を発生する備長炭をナノレベルで練り込んだ繊維から 作られています。マイナスイオンは物質を原子レベルでみたときに常に電離し続け、周りを回っているものなので、 破れて繊維がなくならない限り効果がうすれる事はありません。

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION