文字サイズ

洗濯布ふわふわ

洗濯布ふわふわ 市販の柔軟剤に抵抗のある敏感肌の方に
お勧めの柔軟剤です。
容量 販売価格
300mm × 400mm 748円(税込)
常温商品コード:737001
洗濯布ふわふわ(ピンク)の購入ページへ


常温商品コード:737003
洗濯布ふわふわ(グリーン)の購入ページへ


常温商品コード:737004
洗濯布ふわふわ(パープル)の購入ページへ


原  料 【素 材】 綿 87% レーヨン7% ポリエステル 6%
【カラー】 ピンク・グリーン・パープル

洗濯布ふわふわの特徴

洗濯布ふわふわには、特殊セラミックを配合した繊維を使用しております。
この繊維が水の洗浄力を増し、洗濯物の嫌な臭いを取り除き、繊維本来の風合いを回復します。

衣類がふわふわになる理由
洗濯布ふわふわの繊維には特殊なセラミックが練りこまれています。
化学薬品不使用なのに、衣類が敏感な方、赤ちゃんのいるご家庭など、柔軟剤を使用したくても使用できない方から大変喜ばれている衣類の本来持つ、自然なふっくら感を演出します。
敏感肌、アトピー、赤ちゃんのいる家庭から絶大なる支持
化学薬品無配合の柔軟剤として、環境やカラダを気遣う方からの支持を得ています。アトピー、肌の敏感な方、赤ちゃんのいるご家庭など、柔軟剤を使用したくても使用できない方から大変喜ばれています。
ご使用期間
長持ち約2ヶ月間(80〜100回程度)使用可能。繊維が磨耗し、固くなったら取替え時期です。
洗濯機の大きさ6.0kg洗いで80回以上お使いになれます。
ご使用上の注意
1・洗濯布ふわふわの繊維には、セラミックを練りこんでいます。セラミックが欠落することはありません。
2・繊維が固くなったり、磨耗してきたら新しいものと取り替えてください。
 (6kg洗いの洗濯機で80〜100回お洗濯できます)
3・洗濯布ふわふわは、水を活性化し洗浄力を高める働きをしますが、洗剤ではありません。
 お洗濯には洗剤をご使用ください。
4・柔軟剤との併用は可能です。
5・使い古したふわふわは、雑巾としてお使いください。
紡績試験結果(日本紡績検査協会)
臭い ふわふわ使用により、臭気強度減少傾向有
柔軟性 ふわふわ使用により、柔軟性増す傾向有
洗浄力 ふわふわは洗剤ではない、洗浄力増加無
吸湿性 ふわふわ使用により、柔軟剤と同程度

洗濯布ふわふわのご使用方法

洗濯布ふわふわは、通常の柔軟剤と違い、界面活性剤、蛍光剤などの化学品は一切使用していません。肌に敏感な小児やアレルギー体質の方にも安心してご使用いただけます。その上、排水を必要以上に汚すことがなく、環境にも人にもやさしい洗濯補助布です。
洗濯物といっしょに入れるだけで、使い方はとても簡単です。
ご使用方法
洗濯機で・・洗濯布ふわふわを、洗濯物といっしょに洗濯機に入れ、洗濯してください。
乾燥機で・・洗濯布ふわふわを乾燥するものといっしょに乾燥機に入れ、乾燥してください。
水が活性化するので、同量の洗剤でも汚れ落ちがアップします。
洗濯布ふわふわは、繊維本来の弾力性、柔軟性を回復し、お洗濯物を自然な感触に仕上げます。
お洗濯物の臭いを緩和、部屋干ししてもお部屋に臭いが残りにくくなります
ぬめり感がなく、ソフトに仕上がるのでお洗濯物をたたむのが楽になります。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 市販の柔軟剤は使いたくなくて、始めは半信半疑で購入しました。市販の柔軟剤程のふわふわ感はなかったので、こんなものなのかなぁと思っていましたが、毛布を洗濯した時にはっきり違いがありました!洗剤だけだと静電気がバチバチですごいのですが、洗濯布ふわふわを使った時は静電気がありませんでした。感激です!3ヶ月しか持たないっていうのがちょっと悲しいのですが、今回2度目の購入ですが、また購入したいと思います。 (ぴん様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION