文字サイズ

スピカココ 酸素系漂白剤 100%

スピカココ 酸素系漂白剤 過炭酸ナトリウム100%の酸素系漂白剤です。安全性が高く、皮膚への刺激が少ない製品です。
容量 販売価格
450g 605 円(税込)
常温商品コード:763006
スピカココ 酸素系漂白剤 100% の購入ページへ

原  料 【成分】
 過炭酸ナトリウム
【品名】
  漂白剤(酸素系)
【液性】
 弱アルカリ性
【用途】
 衣類の洗濯、しみ抜き、台所用品等の漂白・除菌・消臭
※日本製

スピカココ 酸素系漂白剤 100% の特徴

過炭酸ナトリウム100%の酸素系漂白剤です。
すばやく溶ける顆粒タイプです。50度以下の温湯に溶かし、洗剤と併用しますと漂白、除菌、除臭効果が高まります。
毛、絹以外の水洗いできるどんな繊維にもお使いいただけます。

スピカココ 酸素系漂白剤 100% のご注意

●衣類に直接かけず、よく水に溶かしてください。
●繊維が黄ばむことがありますので、漂白中は直射日光の当たる場所を避け、漂白後はよくすすいでください。
●効果が落ちますので、塩素系漂白剤や還元系漂白剤と併用・混合しないでください。
●水洗いできない繊維には使わないでください。

衣料用 用途 使用量の
目安
使い方
【お洗濯のときに】
●黒ずみ、黄ばみの漂白
●赤ちゃんの肌着、おむつの漂白、除菌、除臭
水30リットルに15g 洗濯機に洗濯用洗剤と一緒に大さじ1杯半入れて洗います。
【染み抜きに】
●コーヒー、紅茶、緑茶、果物、草の汁、調味料の汁によるしみの漂白
水2リットルに10g 2リットルの水(30度〜50度の温水が好ましい)に大さじ1杯を溶かし、衣類を15分〜30分程浸したあと水ですすぎます。
台所用 【ふきん等の漂白、除菌、除臭】
●冷蔵庫、食器棚の除菌、除臭
●まな板、食器、ボール、ゴミ入れ、ザルの除菌、除臭
●茶渋の漂白
●哺乳ビンの除菌、除臭
2リットルの水に8g ●2リットルの水(30度〜50度の温水が好ましい)に、大さじ1杯弱を溶かし、15分〜30分程度浸したあと水ですすぎます。
●浸せないものは液に浸した布を絞って拭いたあと、水ぶきします。
使えるもの ●木綿、麻、化学繊維などの色柄物、白物の繊維製品
●プラスチック製品、陶器、ガラス製品、木、竹製品
使えないもの ●毛、絹とこれらの混紡品
●水洗いできないもの
●水や洗濯用洗剤で色が出るもの
●含金属染料で染めたもの
●金属性の容器、ボタン、バックル、漆器、鉄分の多い水
●下記の試し方で変化したもの
試し方 ●湯に溶かした濃いめの液を目立たない部分につけて5分ほどおき、変色するものや、白布をあててもんで色が移るものには使わないでください。
●冷水より温水のほうが早く効果が出ます。
●繊維自体が変色して黄ばんだものは、漂白剤でも元に戻りません。

使用上のご注意
■用途以外に使用しないでください。
■お子様の手の届くところに置かないでください。
■熱湯では使わないでください。
■粉が皮膚についたときは、水で洗い流してください。
■直射日光の当たるところ、または高温のところに置かないでください。

応急処置
■万一飲み込んだ場合は、牛乳か生卵を飲ませる等の処置をして、医師にご相談ください。
■目に入ったときは、こすらずにすぐ水でよく洗い、医師にご相談ください。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想を頂いておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION