文字サイズ

一番しぼり菜種油

一番しぼり菜種油 大豆成分を含まない、「なたね油」100%の食用油です。
オーストラリア産キャノーラ種子(菜種)から圧搾法で油を搾った、一番しぼりのなたね油です。
容量 販売価格
910g 680円(税別)

常温商品コード:280053
一番しぼり菜種油の購入ページへ

原材料名 食用なたね油 100% 遺伝子組み換えでない(オーストラリア産キャノーラ種子)
賞味期限 賞味期限:製造日より360日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

一番しぼり菜種油の特徴

遺伝子組み換えをしていない、オーストラリア産キャノーラの種子(菜種)から、圧搾法で油を搾って製造した一番絞りの菜種油です。
色が淡く、自然のままの美味しさをもつ食用油で、オレイン酸が約60%と豊富なため、高温加熱にも強く、あらゆるお料理にお使いいただけます。

大豆成分を含まない「なたね油」100%の食用油です。
大豆油を製造していない工場で作られていますので、大豆アレルギーをお持ちの方にもお使いいただけます。

一番しぼり菜種油のお召し上がり方

揚げ物、炒め物、マヨネーズやドレッシングの材料など、通常の食用油と同様にお使いいただけます。

※ご注意
直射日光を避け、常温で保存してください。
開封後は冷暗所に保存し、1〜2ヶ月を目安にお召上がりください。

一番しぼり菜種油の栄養成分表

  大さじ1杯(14g)あたり
エネルギー 126 kcal
たんぱく質 0 g
脂質 14 g
炭水化物 0 g
ナトリウム 0 g
オレイン酸 8 g
リノール酸 3 g

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品にはまだご感想を頂いておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION