文字サイズ

【冷蔵】私のおいしいヴィーガンソフト 160g

動物性原料を一切使用しておらず、ヴィーガンのユーザーもお召し上がりいただけるスプレッドタイプの商品です。
容量 販売価格
160g 400円(税込)

冷蔵商品コード:281201
【冷蔵】私のおいしいヴィーガンソフト 160gの購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 難消化性デキストリン(国内製造)、食用植物油脂、食用精製加工油脂、食塩/乳化剤、香料、着色料(カロテン)
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、乳成分、大豆を使用した製品と共通の設備で生産していますが、製造前に十分な洗浄を行っています。

【冷蔵】私のおいしいヴィーガンソフト 160g の特徴

動物性原料を一切使用しておらず、ヴィーガンのユーザーもお召し上がりいただけるスプレッドタイプの商品です。
生活習慣病のリスクを高めるコレステロールをカットしています。
ソフトタイプのマーガリンと比較して、カロリーを60%カットしています。

※炒め物等の加熱料理にはお使いにならないでください。

【冷蔵】私のおいしいヴィーガンソフト 160g の栄養成分表

100gあたり
エネルギー 293 kcal
たんぱく質 0 g
脂質 26.5 g
コレステロール 0 mg
炭水化物 34.2 g
食塩相当量 1.7 g

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品にはまだご感想を頂いておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION