文字サイズ

国産米粉 (500g)

国産米の微粉末です。パンやお菓子作り、お料理の生地作りなどにご利用ください。
容量 販売価格
500g 486円(税込)

常温商品コード:390102
国産米粉(500g)の購入ページへ

原材料名 うるち米(国産)
賞味期限 賞味期限:製造日より300日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチンを使用した製品と同一ラインで生産しています。

国産米粉の特徴

国産のうるち米を、微粉末に加工しました。
小麦粉の代替として、パンやお菓子作り、お料理の生地などにお役立てください。

国産米粉 500g の栄養成分

100g当り
エネルギー 362 kcal
たんぱく質 6.2 g
脂質 0.8 g
炭水化物 79.2 g
食塩相当量 0 g

(推定値)

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 長女が3年前卵・小麦アレルギーと診断されてから、食生活が一変しました。 この間、米粉ケーキミックスと米粉を購入させていただきました。そして、日曜日に次女と3人でケーキミックスでクッキーにチャレンジしました。とってもおいしくできました。夜は、米粉でたこ焼きを作り、1袋なくなってしまいました。子供たちからは、「またつくろうね」といわれ、楽しい時間をすごす事ができました。ありがとうございました。 (岡本様)
  • 小麦アレルギーの子供のために、家でお菓子を作っています。今までは他の商品を使っていましたが、その商品の原料が、中国産のお米という事が気になっていたのですが、こちらの米粉は国産との事で、安心して使ってあげられますね。家ではかわいいビンに入れて飾りながら使わせていただいています。これからも購入したいと思います。(さるぼぼ様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION