文字サイズ

お野菜パウダー ほうれん草

お野菜パウダー ほうれん草 国産のほうれん草から作りました。いろいろな料理と組み合わせてご利用いただける野菜パウダーです。
容量 販売価格
100g 1200円(税別)

常温商品コード:391511
お野菜パウダー ほうれん草の購入ページへ

原材料名 ほうれん草(国産)
賞味期限 賞味期限:製造日より720日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

お野菜パウダー ほうれん草の特徴

お野菜パウダー ほうれん草
お野菜パウダーは、国産の野菜をそのまま粉末加工したものです。
超微粉砕することで、生野菜に比べて食感、消化吸収、香り、色彩を向上させることができました。

また、ペースト状の商品と比べて、野菜パウダーは保存が簡単(高温多湿・直射日光を避け、冷暗所にて保管)、水分が約8%以下と少ないため水分調節が容易といった特徴があります。

超微粉末のお野菜パウダーは、消化吸収が良いだけでなく、舌触りのよさも抜群です。どんな食品と組み合わせていただいても、違和感のない仕上がりとなり、また非常に細かい粉末のためなじみがよいのも特徴です。

スプーン1杯でこんなに野菜が取れる!

お野菜パウダー小さじ1杯分(約2〜3g)を、生野菜に換算してみました。

野菜生野菜換算量
にんじん約22g分(約1/5本)
かぼちゃ約10g分(約1/100個)
ほうれん草約31g分(約1株)
むらさき芋約7g分(約1/30個)

お野菜パウダーのご利用方法

●水などに混ぜる場合、始めに少量の水分を加えて、ペースト状にするのがポイントです。

ペースト作りの目安
パウダー小さじ1に対して、水(常温)を小さじ2加えて下さい。
※水は2回に分けてパウダーに加えて下さい。一度に加えるとダマになります。

●粉物に混ぜる場合、しっかり粉同士を混ぜ合わせておくことがポイントです。
ケーキを焼く場合、粉物とよく混ぜ合わせてからふるいにかけるときれいな仕上がりになります。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION