文字サイズ

野菜コンソメスープの素

動物性素材を使わず、あっさりしたうま味を出しました。
容量 販売価格
30g(3g × 10袋) 313円(税込)

常温商品コード:270331
野菜コンソメスープの素の購入ページへ

原材料名 食塩(海水(国産))、デキストリン、砂糖(てんさい糖)、酵母エキス、玉ねぎ粉末、香辛料、にんにく粉末、セロリ粉末
賞味期限 賞味期限:製造日より180日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、卵、乳、小麦、えび、ごま、大豆、鶏肉、米を使用した製品と同一ラインで生産しています。

野菜コンソメスープの素の特徴

動物性素材を使わずにあっさりしたうま味を出しました。
煮込み料理のだしとしても、そのまま溶いてスープとしてもお楽しみいただけます。

  • 国内産のてんさい糖を使用しています。
  • 動物性素材は使っていません。

野菜コンソメスープのお召し上がり方

【カップでかんたんスープ】
・1袋の中身をカップに入れ、熱湯150ccを注いで軽くかき混ぜるだけ!
 コーンやパセリなど、お好みで浮き身をどうぞ。

【煮込み料理に】
・ポトフ、ロールキャベツ、スープなどのベースとしてご利用いただけます。
 ※煮込み料理には、300ccのお湯に1袋が目安です。


野菜コンソメスープの素の栄養成分

1食(3g)当たり
エネルギー 7 kcal -
たんぱく質 0.1 g -
脂質 0 g -
炭水化物 1.5 g -
食塩相当量 1.2 g -

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 乳・小麦・卵・大豆アレルギーがある次女(1歳半)です。マンネリになっていた野菜スープに娘の食欲がダウンして困っていました。「おいし〜い!!」2人で顔を見合わせてニコニコ ゴクゴク・・・具を変えたり、手を加えたり 煮込み料理のベースはもちろん、手軽にカップスープとしてもすぐ出来て 本当に助かっています。味はおいしいし、10包入っているのでお得感があります!!リピ予定です。(♪HRかーたん♪様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION