文字サイズ

イオニックCシャワー

イオニックCシャワーは、肌と髪を大切にされる方のために生まれた新しいシャワーヘッドです。
イオニックCシャワーセット内容 販売価格
本体1個、取付用アダプター、
ビタミンCボトル(100g)1本

※4人家族のご家庭の標準的な使用量で約100日分の量です。
※イオニックCシャワーは使い捨てではないので、
詰め替え用ビタミンCを補充してずっと使えます。
9500 円(税別)
常温商品コード:530002
イオニックCシャワーの購入ページへ


イオニックCシャワー 詰め替え用ビタミンCボトル 販売価格
100g 1500 円(税別)
常温商品コード:530003
詰め替え用ビタミンCの購入ページへ

イオニックCシャワーの特徴

セット内容


本体1個、取付用アダプター3種類、
ビタミンCボトル(100g)1本
※4人家族のご家庭の標準的な使用量で
約100日分の量です。

マイナスイオンのミストが肌を癒してくれます!
水道水の殺菌に使う塩素は髪や肌にダメージを与えるだけでなく、肌への刺激となってかゆみを増長し、肌のコンディションを悪くしてしまいます。

イオニックCシャワーは

1.ビタミンCによって水道水に残留する塩素を完全に除去する機能
2.微細な吐出穴で実現される超低刺激性シャワー
3.一般的なシャワーの20倍に達するマイナスイオン発生能力


を兼ね備えた、肌と髪を大切にされる方のために生まれた新しいシャワーヘッドです。

ちょっと実験!(塩素除去機能の検証)

通常のシャワー水に試薬を入れると水道水に残留する塩素に反応して赤くなります。しかしイオニックCシャワーから出る水はビタミンCによって完全に塩素が除去されていることがわかります。
この残留塩素は肌のタンパク質や髪のキューティクルにもダメージを与えています。

シルクに触れているような肌感を生み出す秘密とは!

●穴の総数234個⇒一般的なシャワーの4倍
●穴の大きさ0.3mm⇒一般的なシャワーの1/3
●噴出速度40km⇒一般的なシャワーの2倍

一般的なマイナスイオン発生量の比較
噴水 5000個/cc
滝つぼ 10000個/cc
一般的なシャワー 20000個/cc
イオニックCシャワー 400000個/cc
シャワーが体にあたる時、マイナスイオンが大量に発生してバスルームいっぱいに広がり体を癒してくれます。

水の出口の穴を小さくして通常のシャワーの2倍まで水速を高め、バシャバシャと体にあたるのではなく、ミストが降り注ぐような柔らかさを実現しました。さらに高速での水分子の摩擦がマイナスイオンを大量発生することで、体と心のリラックス効果も飛躍的に向上しています。

また、水の出口の穴を小さくすることで水の吐出抵抗が増え、シャワーによる水の消費量を約1/2に抑える機能も持っています。

(メーカー開発担当者)
通常のシャワーの2倍の水速を出しながらも肌を刺激しないシルクのようなタッチ。それがこの商品の一番の特徴です。
イオニックCシャワーは、アトピー性皮膚炎の症状を持つ私自身の肌で実感できるものを作り上げるために妥協を許さず改善と挑戦の取り組みを続けてまいりました。お客様からもご好評のおハガキを多数頂いており、「もぐもぐ共和国」のお客様にも自信を持っておすすめいたします。

安心してお使いいただくために

本商品に同封されている取付用アダプターは3種類あり、ほとんどのメーカーのシャワーに対応しておりますが、ごく一部のメーカー製品の場合に別途アダプターをご用意いただく必要がある場合がございます。

同封の取付用アダプターがすべて合わない場合は、もぐもぐ共和国またはお客様相談室までお気軽にご連絡ください。

【そのままご使用いただけるメーカー】
TOTO、INAX、SANEI、KAKUDAI、GROHE

【アダプター使用でご利用いただけるメーカー】
MYM、KVK、ガスター

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 4ヶ月の息子がアトピーと診断され、すがる思いでこちらの商品を購入しました。色んなことを試しているのでどれがきいているのかはわかりませんが、このシャワーヘッドを使い始めた時期から息子の顔がつるつるにきれいになりました。私ももともと乾燥肌なのですが、最近肌の調子がいいようにおもいます。(たいちゃん様)
  • このたびは、もぐもぐ共和国さんにご縁がありイオニックCシャワーを使わせていただいております。 娘は、今年の夏にプールの塩素でアトピーが悪化したことがわり水道水に含まれる塩素でもかゆがっておりましたのでなんとかしてあげたいと思っておりました!お風呂で使うものと一緒に購入しましたが入浴タイムも痒がらず使ってみて良かったなと心から思っております。ありがとうございました、またお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
    (まあるびーんず様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION